死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20190203

 昨日のブログで勉強頑張るぞと思って、自分の人生を変えようと思って、そしたら会社から呼び出されトラブル対応をさせられたのである。こういうところですよ世界。俺の意志をガム踏んだばっかの革靴で踏みつけないで。

 

 まあ、それはいい。いやよくねえ。俺は休日出勤を許さない市民の会最高存在なので。休日はよく最高存在の祭典をしています。それはおいておいて、会社に上がって上司が言ったのは「あっ呼び出す人間違えた」である。じゃあ俺は帰っていいのかというとそういうことはなく、間違いが間違いのまま進行していった。ファックオフ。というわけで働きました。10何連勤だろう、何もわからない……。

 

 ブチギレてスーパー銭湯に行ったら、イキったヤンキーとチャリで来たようなクソガキと死体になる3秒前のおっさんみたいなのでサウナが埋め尽くされているわ、俺が大好きな壺風呂はチャリで来たようなクソガキ(BTRに轢かれろ)が占拠して使えないわで、マジで850円払って自分の家の風呂でする入浴と同じことしかできなかったのはキレそうになった。恐らく今日は俺の中でもトップクラスにクソな日曜日だったと言わざるを得ない。死んでくれ。

 

 最悪な人生だが、まあ希望がないわけでもない。とりあえず、そこを何とかやっていく。やっていきましょう。皆さんはやっていきましょうですか?