死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

6月を振り返……

 らない。それが俺の答えや。

 

 というのも、大したことをほとんどしていないので。何かYoutube見てスカイリムやってテキトーに仕事してたら終わった。

 

 そして振り返る余裕がない。何故かクソみたいな仕事が大量発生して疲れている。いや、世間的にもそんなに働いているわけではないが、何か久々にワーッと働いているからか疲れている。そんだけです。

 

 7月はちょっと面白い連載記事をやりたいなと思ってたけど厳しそうですね。マジで労働中に頭フル回転させてフルスロットルで3人分ぐらいの仕事をしていると、帰ってきてからなーんもしたくなくなるのよ。これは17時に帰ろうが24時に帰ろうがあんまり変わらないということに気づけたのは、転職してよかったことのひとつかもしれない。

 

 結論:労働を止めなければ死ぬが労働を止めても死ぬ。つまり人間は死ぬ。