死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210626

 やっていき土曜日がやってまいりましたねフッフウゥ!

 

 昨日は安定の寝落ちでしたが起きたのは6時半でした。そして今日一日どうするかを考えて、まずはウォーキングをすることとしました。

 

 近所の水場に沿っててくてくと歩いていると、子どもたちがお父さんお母さんとザリガニ釣りをしていましたね。インターネットマジキモ陰キャ丸と化して15年ぐらい経っていますが、バケツにひしめくザリガニを見たのマジで久しぶりすぎて気持ち悪くなっちゃったねえ。人々が暑い夏でアツいことをしている中、俺はパワー系ガイジよろしくのっしのし歩いて人々を蹴散らしていました。俺は下級国民の中でも基底に至りすぎて刑事責任皆無太郎や。

 

 1時間ぐらいで6キロぐらい歩いたのではないかと思いますが、いい運動になりましたね。平日はエアロバイクを頑張ってこいで、休日はウォーキング。有酸素運動の鬼になっていきたい。

 

 午前中は健康に過ごしたので、午後はゲームでもするかと思いました。頑張って構築したFallout4のデータを全部消して、Division2をインストールさせていただきやした。1年半ぐらいやってなかったんですが、キチガイローグエージェントことアーロン・キーナーさんをブッ殺せるウォーロード・オブ・ニューヨークがUplayで1000円と安かったのと、Fallout4への飽きが意外に早く来てしまったので。あとSteamで『CODE:VEIN』と『SEKIRO』を買う予定です。私本当にフロムゲーと相性が悪く、デモンズもダクソもブラッドボーンもクリアできなくてSEKIROはアウトオブ眼中だったのですが、名作ということなのでやってみたいと思っております(PC版はEASYにできるMODもあるのでそれをブッ込むのも手だと考えております)。普通にこのサマーセールで買いたいゲームがそこそこ安くなっているのは嬉しいですね。そろそろPS5のポテンシャルを活かすために35%引きのアウトライダーズでも買おうかなと思っています(アサクリヴァルハラ、ウォッチドッグスレギオン、ゴーストオブツシマを積んでいるアホ)。

 Division2のダウンロード時間の暇潰しに、キャッフェでコーヒーを飲みながら読書しました。最近ようやくAirpods Proに慣れてきて、外音取り込み機能が便利なのでそれを無限に使っております。

 

 その後はDivision2を始めからシコシコとやっております。たのちいねえ。

 

 全体的には今日はとてもよかった。こういう休日をできれば3日連続でほしかった。今月は有休を月曜ないし金曜につなげられなかったのは本当に忸怩たる思いです。

 

 【ご飯】

朝:パン ソーセージ トマト コーンスープ

昼:テキサスバーガー

夜:牛カルビ 生しらす ナスとエビのすり身のはさみ揚げ サラダ 山芋

 

 【新聞】

・特になし。

 

 【読書】

シュヴェーグラー『西洋哲学史』をカントの手前まで読み進めました。