死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210702

 寝落ち!!!! ありがとうございます。概略的にメモっておきます。

 

 起床は6時半。早速休日なのをいいことにDivision 2をプレイしました。最高の始まりでしたね。

 

 朝飯を食った後病院へ。病院の待ち時間ずっと仕事のことを考えていた。本当に今日有給休暇とっちまって大丈夫だったんだろうか。何か問い合わせがたくさんきて「あの野郎何でこんな時に休みやがったんだ」とか思われていないだろうか。そもそも月曜日に仕事溜まりすぎて死ぬことにならないだろうか(これは確実)。などなどを考えていた。完全に労働の奴隷ですね。まあもうこれはしょうがなくて、労働に降伏してでも人生は取りにいかなきゃいけない。

 

 持病。禁酒・節制・運動・投薬など様々なことをした結果、多少快方に向かっているっぽい。医者は引き続き続けましょうと言われたけど、禁酒はもう7月24日に辞めるって決めてるんで。飯の量を漸次的に減らして、毎日エアロバイクを漕いで土日はウォーキングぐらいは今後もやっていくかな。

 

 その後、開放感から昼飯はひっさびさにラーメン屋に行き、池袋のサウナで汗を流した。端的に最高の1日でしたね。そしてその余韻を噛み締めながら寝落ちしました。

 

 【ご飯】

朝:忘れた

昼:ラーメン

夜:玄米カレーライス サラダ

 

 【新聞】

 忘れた。

 

 【読書】

 無