死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210714

 我が家のパソコン環境改造強化月間です。今日は我が家のオンボロPCグラボにHDMI端子が1個しかなかったことからブチギレて結局DVI⇔HDMI端子を購入しました。するとあら不思議、音声信号は伝えないはずのPCのDVIからディスプレイのHDMIに繋いだら普通に音が出たねえ。これネットで色々報告が上がっているけど結局どういう原理なのか明確な説明がないっぽい。まあいいや。

 

 今日の起床は6時。元気に出勤(嘘)し、気持ち良すぎて給料の支払われない自己研鑽(大嘘)をし、そして充実した労働(満点大嘘)を果たした。死ね畜生。

 

 最近気づいた大事なことですが、俺は22時以降にベッドに身を預けたらそれはもう寝る合図なので、だからこそ可能な限りこのゲーミングチェアに座り続けなければならない。そして机に向き合って何かをしないといけない。そうしないと可処分時間が雲散霧消し、マジで労働だけしてるタコになっちゃう! 

 

 ホンマに夕飯とブログ書くぐらいしか「俺」という人間が生きている実感が沸かない。仕事している時はまるっきり別人格な気がする。ビリー・ミリガンを殺したら永山基準で死刑になるんか問題は脇に置いておき、俺ホントどうすればええのや。

 

 働きたくねえ!!!!!!!!!!!それに尽きる。労働嫌い過ぎるな。もうやだ。

 

 【ご飯】

朝:レーズンパン 卵料理 ソーセージ2本 野菜ジュース

昼:チョコバー

夜:カツレツ エリンギなど グラタン

 

 【ニュース】

・東京は1000人突破したねえ。これホンマに皮肉なんですけど、五輪を止めさせるためにはみんなで感染するしかないのではないか。

 

 【読書】

しようかなと思いました。その気持ちを大事にしていきたい。

 

 【運動】

エアロバイク20分。