死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210720

 もう目がギンギンなので手短に。

 

 今日はめちゃくちゃ早く出勤して死ぬほど眠いのをエナドリとコーヒーでごまかしながらダメコンに励んでおりましたが盛大に爆死しました。明日は反省会とのことです。反省すべき点はひとつ、生まれたことなんだよな。

 

 マジで明後日の4連休が終わった後のことを考えちゃうけどフツーに首吊りかねない。明後日からは俺の中での酒解禁なので自粛破っている店を教えてください。もう国の言うこと聞いてられっか。酒を飲まなやってられん時期なんだよなこちとら。4連休は上野にでも行って飲むか。それかコンビニで死ぬほど酒を買い込んで浴びるぐらい飲むか。わからんけどもう俺はやりきるぞ。

 

 人生どうにもならねえけど破滅だけは確信している。そのためにどうにでもなってやろうという気概だけが大事。

 

 【ご飯】

朝:トースト トマト ゆでたまご ソーセージ コーンスープ

昼:チョコバー

夜:とんかつ エビフライ キムチ 豆腐 キャベツ 海草類

 

 【ニュース】

・ナシ

 

 【読書】

イェンセン『王の没落』を読み進める。人間の破滅と幻想にしか興味がない。

 

 【運動】

エアロバイクを漕ぐ。ゆるキャン2期5話。俺に足りなかったのは青春であった。いや、青春の挫折すらなかった。挫折すら知らないから、永遠に楼閣を追い求めて苦しむのだ。