死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20171106~2017112

 諸般の事情で1週間東京に身を寄せることになった。もちろん仕事なのだが、まあそういうわけで家を離れパソコンが使えないのでブログは1週間お休みとする。せっかくなので未来日記を書くことにした。

 

 1106

 懐かしい友人と出会い、酒を酌み交わす。友人、顔がやつれていて不安になる。

 

 1107

 フロイトラカンがアバズレと3Pする夢を見た。俺は一体どこから見てるんだ?

 

 1108

 人類の歴史は策略の歴史である。もちろん、戦闘的ジェスイットたる俺もその末端に生きている。今日も元気に策略だ。

 

 1109

 多分、暇ですることなくなっているはず。

 

 1110

 お鍋が食べたいなあという感情が沸きあがってきた。

 

 1111

 11月11日11時11分11秒に息を止めて自殺をはかるも未遂。

 

 1112

 虚無の大地に帰る。また来週も東京帰るけど……。

 

 よし、これでノルマ達成や……。