死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210729

昨日は疲れすぎた体で届いたPCの設定とかしてたらすぐ寝落ちしました。センキュー労働! 今日も今日とてクソ働いて死にそうになっている。いろいろと認知能力が落ちてきていて仕事でも死ぬほどミスを連発している。しかしもはや立ち止まることができないぐら…

20210727

どうも、働き過ぎて秦郁彦です。今日は簡潔に……。 毎日毎日働くし、昼はあんまり飯食わねえからか、イライラがスゲェ。俺もそろそろ理解っちゃうのかな……生(せい)の理(ことわり)が……Youtubeで生理前に爆食いする女性の動画を見ているのだけど、あれはい…

20210726

拙者、連休明け即残業侍ーー手合わせ願おうか、世界とやら! 働きすぎて秦氏になったねえ。日ユ同祖論者なので。いやー実はマジで疲れ果てている。目眩や立ちくらみがするし、足腰も毎日悲鳴を上げている。最悪の体調でチーム内最長クラスの労働をやっている…

諸々について(20210721~20210725)

いや~まさかのメチャサボりでごぜえますわよ。ホンマ申し訳ねえ。まあそもそもこのブログの更新を待っている読者がどれくらいいるのか定かではないのですが……。 ブログの更新を怠っていた理由は以下の2点が挙げられます。 ①4連休に浮かれていた。 ②ゲーミ…

20210720

もう目がギンギンなので手短に。 今日はめちゃくちゃ早く出勤して死ぬほど眠いのをエナドリとコーヒーでごまかしながらダメコンに励んでおりましたが盛大に爆死しました。明日は反省会とのことです。反省すべき点はひとつ、生まれたことなんだよな。 マジで…

20210719

いやー今日も疲れたねえ。毎日6時半に家を出て22時に家に帰る生活。もうどうにかしてくれえ。 マジな話をしていいですか。明日絶対に仕事コケるわ。正直これは完全に手の負えないレベルまで拡大してしまった。もはや解決策はなく、どれだけ死ぬ気で弥縫策を…

20210718

土日が終わる。地獄(へいじつ)が口を広げて牙を見せる。人生は吸血鬼(たしゃ)の食い物になる。死ぬ。 ふー、こうなってくると精神のアウターヘイブンこと土日もただの死刑執行待機時間に過ぎない気がしてきたわ。まあしょうがねえな。労働をやる以上それ…

20210717

漫然と生きてたらま~たブログ更新を忘れておりましたはw 起床5時半。金曜日の夜を有効活用できなかった悔しさから起床即ゴーストリコンブレイクポイントをやる。2019年の発売当初はDivision 2みたいなギアスコアシステムを導入したり、チームがいなかった…

20210716

今日は温情で早めに帰ったのでよかった。という夢を見て、現実は普通に残業しました。 いや~きついっす。今日は最低限の記録のみ残しておきますね。 【ご飯】 朝:パン 昼:弁当(2週間ぶり?) 夜:おいしいもん 【ニュース】 ・朝日の大会組織委員会の内…

20210715

今日もマジギレしている。俺が死ぬほど疲れ果てて座り込んだ真向かいでデブのおっさんとパパ活女子みが深い女がくっちゃべっているので殺し合いをしようと思っている。いやどうでもええわアホか。平日の昼間からゴロゴロしながら「あーあ、第三次世界大戦末…

20210714

我が家のパソコン環境改造強化月間です。今日は我が家のオンボロPCグラボにHDMI端子が1個しかなかったことからブチギレて結局DVI⇔HDMI端子を購入しました。するとあら不思議、音声信号は伝えないはずのPCのDVIからディスプレイのHDMIに繋いだら普通に音が出…

20210713

早退し、久しぶりに人間らしい時間を取り戻しています。こうでもしないと人権を回復できないので。「ポチ! おすわり! よくできました! はい人権!」って言われているような気分だ。 毎日毎日何が正解なのかわからぬまま日々を過ごしている。漫然と転職サ…

20210712

はい、というわけでデュアルディスプレイの、環境下でブログを書いています。これ死ぬほど便利すぎるし革命が起きたよぼかあ。 起床6時半恒例サビ残マンです。ハァ今日はマジでキレソーメンと化した。平日は死ぬ思いで頑張っているのにあれはこうすべきだっ…

20210711

何度繰り返せばいいんだッ……!!! 休日の終わりを……!!! 月曜日の絶望を……!!! 何なんだよこれ、意味がわからないよ……!!! 全ての平日よさようなら案件早く来てくれ。 とまあ、日向坂46の加藤史帆と佐々木久美のレベル感を目指してシンジ君の真似をし…

20210710

待ちに待った休日ですが、まあそこそこ無為に過ごしましたね。それは別によくて、何故ならこの人生は無為なので。 6時半に起床。しっかり飯を食い、曖昧にYoutubeをボーっと見て、9時半からウォーキングを開始。今日は1時間かけて近所の川沿いを歩いた。一回…

20210709

一週間メタクソ働いたネ!!!!!! 起床6時半。そろそろ通勤電車の中で眩暈がしてきた。最近は喫茶店には目もくれずに会社にソッコーであがって何とかタスクをこなしている。そんなヘロヘロ状態の時に外部のお客さんからメチャクチャな怒られとかが発生す…

20210708

今日も電車の中で下書きをしたためていたんですけど、うつ病みたいにあらゆることに後ろ向きな考えばっかり羅列しちゃったので消して、家帰ってエアロバイク漕いで飯食って風呂入った状態で書き直そうとしています。でも先に言うけどこの鬱々とした気持ちは…

20210707

七夕ですねえ。私は退勤電車の中で溜息をついています。短冊には「人類と労働を彦星と織姫のように引き裂いてくれ!!!」以外書く気はない。マジで殺す。天の川に核ミサイルを撃ち込む。 起床は6時半。俺のターン、ドロー! 罠カード8時に出社を発動し、タ…

20210705

もはや最近はスマホで日記を書くことに慣れつつありますね。というか、帰りの時間に電車で本読もうとすると確実に寝るのでこれが一番いい時間の使い方かもしれませんわね。で、夕飯とか諸々は後で追記すればええわけです。 起床は6時半。3連休でも全くとれな…

20210704

3連休最後の夜って、ただの土日の日曜の夜より悲しいナァ……。 昨日は2時に寝ました。Youtube見てました。最近個人的に見直しているYoutuberがいて、イライラ大学生というんですが、最高に底辺な暮らしをしていて見ているこっちが元気湧いてくるんですね。ま…

20210703

ようやっとゲーミングチェアが配送されましたよ!!!!!ありがとファッキュー!!!!!引っ越し業者なのにただ玄関に置くだけ、段ボールも回収しない、最高のサービスだぜ!!!!!!地獄に落ちてくれ!!!!!!マジで塩を撒きました。古代ローマ軍が…

20210702

寝落ち!!!! ありがとうございます。概略的にメモっておきます。 起床は6時半。早速休日なのをいいことにDivision 2をプレイしました。最高の始まりでしたね。 朝飯を食った後病院へ。病院の待ち時間ずっと仕事のことを考えていた。本当に今日有給休暇と…

20210701

大残業時代!!!!みんなあたおかだよ!!!! 普通に考えて8時に出勤してノンストップで働いて22時まではヤベェやんか。14時間ぶっ続けで働くと人間は色々とおかしくなる。実際マジで死にそうになったし複数の人間から「死にそう」という指摘をいただきま…