死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み慰霊祭

今日で終わりです。夏休みが。悲しすぎて泣いている。 夏休みだったのでブログ更新も休んでいましたが、一応簡潔に日々のあれこれをまとめさせていただきます。 〇8月14日(土) 何も……しませんでした!!!!!!! 地獄みたいな労働から解放された反動…

人類(れんごく)

俺は俺の責務を全うするおじさん/おばさん/セクマイが多すぎるのよ。ここにいるみんなが死んでしまうやないか。適度に投げ出していこう。労働に対して鬼になるな。 はい、しばらく更新しておりませんでしたが、今日ようやくクソ忙しいプロジェクトに蹴りが…

20210804

死にてぇ(精神が崩れ落ちる音)。 【ご飯】 朝:ピザトースト ソーセージ 目玉焼き オニオンスープ バナナ 昼:チョコバー 夜:冷製パスタ 豚バラのやきもん エビ めかぶ なんか 【ニュース】 何もない。俺には何も……。 【読書】 マタギになりてえ。マタギ…

20210803

やぁ友よ、幸薄き隣人たちよ! 我らはこの世界という鎖から解き放たれた。 来る者は拒まないが、去る者は決して赦さないーー仮初の終焉、死者の如き従順へようこそ! なんて言っている間にブログの更新が途絶えちゃったねえ。これ書いているのが23時50分なの…