死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20171031

遅くに帰ってもブログだけはちゃんと更新する。そういう気持ちが俺を強くするんだよな。俺はいつかこのブログが300年後、異常な文献大好きオタクに発見されることを待ち望んでいるので……。 起床は7時。今日の仕事は死ぬほど忙しく、ああそういえば俺ブラック…

20171030

今日は6時半時に起床。早く起きると新聞をゆっくり読めるというメリットがあるが、だいたい新聞のつまらなさに飽きて寝る。そういうわけで、うっかり2度寝して8時半に起きた。余裕もへったくれもなくそのまま出勤、今日は時の流れすら氷河に変わってしまうよ…

20171029

起床は8時。昨日はブレードランナーのファイナルカット版を見た。ぶっちゃけた話を言います、よく分かんなかったです。かなり前に一度午後のロードショーか何かで見た記憶があるんだが、ほぼ覚えていないので初見に等しい。レプリカント、労働用として開発す…

20171028

このブログを書いている今(22時現在)、まだ会社にいる。誰もいないので会社で日記をしたためることとした。 今日の起床は6時。親知らずが蠢動しまくっていたマウスキリングフィールドだが、痛くなくなっていた。このため、ボルタレンの投与を中止した。…

20171027

8時に起床。今日は夢を見なかった。夢を見ない日は決まって涙が出てくる――なんて感傷的な身体反応はなく、普通に起きて洗面所に直行した。 またしても普通に出勤。午前中は仕事がうまいこといき、今日の分の仕事が早く終わってしまった。ここで真面目な人だ…

20171026

8時起床。見た夢はラップバトルで会社の上席を倒し続け、社長とのバトルで社長のライムが凄すぎてMICを取り落としそうになったところ、後輩がナイフを渡してきたので一気に社長を刺し貫いた。言葉と暴力を臨機応変に使い分けてこそのフリースタイルだ。あと…

三吸人乳輪問答

綿海先生は生まれついての母乳好き。そのうえエロ同人が大好きときている。そんな先生の下にあんみつよもぎ亭の新作を持ってやってきたのは剛直君と珍士君。大いにおねショタの話で盛り上がっていると、珍士君が切り出した。 珍士「こんにち第一に論じるべき…