死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスマザーファッカー

クリスマスに精神を病むなんてどうかしてるぜ!!!!!!! クリスマスイブは仕事をしていた。意味のない仕事、何も価値のない仕事、LGBTの方がまだ生産性が見込めるレベルの仕事……。悲しくてしょうがねえよ。俺はここ数年のクリスマスイブは大体友人と過ご…

25歳のハローワールド

25歳になった。 このブログで24歳の誕生日を迎えたことを書いたのだが、そこから1年経ってまだブログが生き残っているのは本当に驚きである。惰性で続けているようなもんだが、ツイッターもやめ、よくバカ話をしていたグループラインも抜けた今、このブログ…

海・山・ポリス

ここのところ仕事がまたしてもキツくなってきた。今8つぐらいの懸案を同時並行で進めているのだが、人間の脳はオクタコアではないので、当然1つか2つは取りこぼす(恐らく明日の朝はそれをぬぐうために早朝出勤し、それでも1つを犠牲にするためにメチャクチ…

醒めない夢のような感情が泥まみれに落っこちて 見たことない惨状が現実だと知ったんだ

廃墟の国のアリスのカバーリングは花鋏キョウさん一択ですね。 仕事を辞める目途がようやく立った。今任されている案件を全て終了させた後、来年初頭に辞表提出を決行する。事が上手く運べば、年度内には会社をオサラバできるだろう。そこからは再び労働市場…