死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20190130

フリースタイルダンジョン、レゲエ回が終わって本当によかった。ただのにわか観衆の立場から言うのどうかと思うが、評価基準がそもそも違う中で戦わせたらああなるし、観衆が誤審誤審と言いたくなる気持ちはよくわかる。裂固がしきりに言っていた「アンサー…

20190129

今日も今日とて仕事。終業間際に「この注意するの三度目じゃね?」を言われたが、お前は一週間フレンズのあの子に同じことが言えるのか???という気持ちを抱えて乗り切った。四度目の注意に向けて明日も頑張ろう。おかげで今日はほとんど本を読めなかった…

20190128

土日もへいこらと仕事をしていたのだが、ある時感情がどうしようもなくダメになって、非常にムカつく電話をしながら空中を裂く蹴りを随所に放っていた。するとそれが会社の加湿器に当たり、まあ壊れたのでそのままにしていて、月曜日、誰も気づいていないの…

ままならねえ

休み明け即退職願提出ムーブをしようと思ったら会社の上司が出張&長期休みに入っていたので出せなくなり、人生の無情を感じる今日この頃です。おはようございます。 【今日のイベント】 ・免許更新。違反者講習でした。 ・バーチャルさんはみている、本当に…

天皇制・東京オリンピック・今の職場

このありがちな三題に共通するのは「全部今年以内に終わらせたいもの」ということです。2020年が来る前にオリンピックを流産させるか、はたまた会場の日本ごと終わらせるか、そういう話をしている。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いし…