死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月を振り返る

はい、やってまいりました。1か月の振り返りコーナーです。しかし寒いですね。俺も中二病みたいに真っ黒なコートで風を切って出社したら隣の席の人に「夜闇に紛れてそう……」と言われました。褒め言葉かな? 〈苦役〉 まだまだ新人気分で働きたいという気持ち…

おめめパッチギ部

前の記事でも言ってたが最近はビザンツにハマっている。なので関連書籍を通勤電車の中で読んでいる。吊り革を左手に掴みながらオストロゴルスキーの『ビザンツ帝国史』(練馬区図書館から相互貸借しています。ありがとうございます)を右手で持ち上げている…

全てのコンテンツは終わる

ツイッターとグループラインを見るのを辞めて感情に落ち着きを取り戻す営みを始めた。ブログもちょっとお休みしようかと一時期閉鎖したが、考えてみればブログはただひたすらキモ自我こじらせインセル丸が無限にブツブツ呟くソリロキアスタイルだから閉鎖す…

飢餓感と劣等感

もうそろそろ寝る時間だ。今日は本当に時間を無駄にしたなと思う。せめてもの償いということで、ささっとお気持ちエントリを書いておく。ちょうどそんな気持ちになったので。 さっきまであることに怒っていた。怒っているといえば、先週土曜日から別件で割と…