死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「推せる時に推すべき」と言われても人間誰しもが「推す」ことができるわけじゃねえんだよとブチギレた28歳童貞実家住み年収400万円男性(読書記録なし)

何故なら愛を失っているので。感情がなくて悲しいねえ……(『法窓夜話』で見た法諺(嘘))。櫻坂46もどんどん一期生が卒業しているようですが、我々は一体いつになったら卒業できるんですかね……「精神のさくらんぼ小学校」を……。 今週は持てる可処分時間をす…

ロシアのやっていきと中世ジャップインターネットのそれの落差に眩暈を覚える28歳童貞実家住み年収400万円男性(読書記録なし)

いやはや、ロシアとウクライナがバチバチしてますね。そして日本では一部の弁護士と一部の文芸共和国の上級国民とその他大勢の愚民が盛り上がっていますね。女性差別的な文化を脱するための冴えたやり方は核戦争、これしかないね(髪の毛ファサァ)。 こんなこと…

今更GTAオンラインで招待限定セッションでドンパチを楽しむ28歳童貞実家住み年収400万円男性と読書記録20220110~0116

基本的に他人にペースを乱されるのが死ぬほど嫌いなのでありとあらゆるオンラインゲームをやらなかったのですが、GTAオンラインはどうやら意図的に1人だけのセッションとかを作れると知ったのでシコシコとやっています。GTA5、もう2世代くらい前のゲームです…

冷めたチキンを温め直す暇があったら一心不乱の大戦争や!と叫ぶ28歳童貞実家住み年収400万円男性と読書記録20210104-0109

今年も俺はぺこーらと野兎たちの真剣な感情の交錯をウォッチしていくから! ついこの前の金曜日有休をとったんですよ。仕事始めで無理になった、というわけではなく、私生活上でやらなアカン細々としたタスクを処理するために。でも何かずっと「何か俺仕事忘…

年末年始、お侍さんの戦い方の先にたどり着いた――ゴーストオブツシマディレクターズカット編(PS5)について

以前のエントリでゴーストオブツシマをやっておりますーというような話をしたと思うのですが、年末年始の時間を全振りしてようやくメインストーリーと大体のマップアイコン潰しを完了したので報告します。読書とか英語とかそういうのをぶん投げてひたすらPS5…