死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

クリスマスマザーファッカー

 クリスマスに精神を病むなんてどうかしてるぜ!!!!!!!

 

 クリスマスイブは仕事をしていた。意味のない仕事、何も価値のない仕事、LGBTの方がまだ生産性が見込めるレベルの仕事……。悲しくてしょうがねえよ。俺はここ数年のクリスマスイブは大体友人と過ごしていた気がする。それが今やただ一人孤独に仕事をしている。そりゃなんだ、地獄か???俺はここで死ぬのか???

 

 そんなことがトリガーとなり、人生の不安とか精神のヤバさとかがアレになり、2時にファミマでつまみとストロングゼロやビールを3000円ほど買い込んで今に至る。そして今さっきドラえもんのクリスマス回をドラえもん見放題のアレで見ていたところだ。エモい。エモすぎるよ。もう俺はドラえもん以外何もなくてもいい。後は全部灰だ。Highだ。アハハハハ。

 

 今週は毎日酒飲むぞ。もうそうでもしなきゃやっとられん。俺はシュテファン・ツヴァイクみたいな日記を書いているんだ!!!!!!!!