死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

人類(れんごく)

 俺は俺の責務を全うするおじさん/おばさん/セクマイが多すぎるのよ。ここにいるみんなが死んでしまうやないか。適度に投げ出していこう。労働に対して鬼になるな。

 

 はい、しばらく更新しておりませんでしたが、今日ようやくクソ忙しいプロジェクトに蹴りがつきました。ホンマ何度か死ぬと思ったし、前職のSクラス任務と同レベルの狂気案件をひたすらこなしていた。そして得られたのは極限までの人間不信と、仕事ができる人間に対する恨み辛みだけだ。お前らのレベルを求めるな。俺は俺の人生にヒイヒイいうので精一杯なんや。

 

 毎日電話で様々な勢力から罵詈雑言を浴びせられるので、本当に全てが嫌になってしまった。何度か「殺してえ……」と呟いていたら、ある日偉い人から呼び出されて言葉が強すぎる旨を指摘されましたので終わりです。殺してえって先方に言ってない時点で無罪放免やろと思うが、岡口判事みたいなサイコ野郎(正直な気持ちを申し上げる俺はあの人が嫌いです)でも表現の自由があるという前提が失われ、ツイッターのちょっとイキった言葉で人生ほとんど断たれそうになる世の中なので、まあ仕方ないか……。

 そういう大変な状況を生き抜いたので、俺は名古屋市長が金メダルを噛んだからといって名古屋市に苦情は入れません。頭おかしくなったらメダルぐらい噛むやろ。俺が昔ボランティアで行ってた障害者施設ではなんでもかんでも噛んでた人がいたよ。で、そうなったとして近代社会というのは障害者に責任を問うのか? 問うとしたら障害者を市長に据えている230万人の名古屋市民ではないか? 末期になるまでお膝元を放置し続けたお詫びとして、トヨタはアクセルとブレーキの区別がつかない高齢者を搭載したプリウス型爆弾「散華MK2」をアフガニスタンに投入してタリバンをどんどこブチ殺すべき。飯塚幸三が先鞭をつけた「自律型致死兵器システム(上級国民)」でお国自慢ができて一石二鳥じゃありませんか。少子高齢化も解決できるネ。

 

 毎日酒を飲んでいます。3ヶ月ぐらい禁酒してたので、めちゃんこ酒に弱くなってますね。昔は3の500をマー観なしで3本ぐらい飲んでもヘーキヘーキでしたけど、今は1本飲んだら割と来ちゃいますね。それで最近サントリーのジンをソーダ割で飲むのにもハマっております。単純に太りたくないだけなんですが、酒を飲み始めてからいくら運動したり昼飯減らしても体重が減らなくなったのでまあそういうことなのでしょう。

 しかし、酒を飲まないとやってられんのも事実です。ホンマどうにかなりそうだけど早いところ死ぬか~~~~。健康な早死にだけが救い。お空に飛んでいって不安をなくしたい。あとこの間俺にクソみたいな電話かけてきた奴を一族郎党呪い殺す。そいつの家族を崩壊させる。徹底的に追い詰める。目指せ特級呪霊!!!!!!!

 

 あと最近なんJまとめを適度に見ています。何かもう人生が終わっているからなんだろうけど、なんJで死ぬほど笑い転げてしまうんだよね。多分まともに他人とコミュニケーションとってないとこうなるっぽい。

 

 マジ人間だりい。クソが。ユーモアとペーソス溢れる散文を書きなぐれてわたしゃ満足です。明日も労働だワッショイ!!!!!!!!!!!!