死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210711

 何度繰り返せばいいんだッ……!!! 休日の終わりを……!!! 月曜日の絶望を……!!! 何なんだよこれ、意味がわからないよ……!!! 全ての平日よさようなら案件早く来てくれ。

 

 とまあ、日向坂46の加藤史帆と佐々木久美のレベル感を目指してシンジ君の真似をしてたら1日が終わりそうになっている。ま、俺の精神性は基本的には間桐慎二寄りなんですけどねw(普通に出来のいい妹とかいたら殴るタイプの人間)何でこんな無為な1日を過ごす羽目になったのか。

 

 おいAmazon!!!!!お前よお!!!!!俺が死ぬほど働いた残業代を生贄に捧げてディスプレイ買ってよお!!!!お届け予定日時今日の午前8時~正午だったよなあ!!!!まだ来ねえじゃねえか!!!!お急ぎ便だぞ!!!!!ASAPだろうが!!!ゲーミングモニターでゲームやりてえから今日は我慢したのによお!!!こんなのってないよ!!!!午前8時~正午とか夢見させんなよ!!!!

 

 Amazon、ホンマ頼むから期待を煽るのだけはやめてくれ。もう遅配はいいよ、プライム会員様だぞこちとらと言うつもりもないけど、せめてプライム会員に嘘を吐かないでくれよ……。

 

 今日は机の掃除とかパソコンの配線の見直しとかをしていたけど、肝心のモニターが来ないので全てが終わりました。本当に感謝申し上げます。試練最高! 最高の「レン」です! あまりに来なかったのでブチギレてシャトレーゼ行っちゃった。

 

 しかし来週も忙しくなりそうだし、例のマイクロマネジメントパイセンの矛先が若干俺に向きそうで怖いねえとなっている。これだから人間をCCにいれたくねえんだよな。俺が全責任を持つし何なら会社ソッコーでやめてやるから頼むから口出しはしないでくれ。まあミスったら向こう10年ぐらい取引先との関係を毀損する羽目になるという観点からはパイセンの行動は至極正しくて、組織においてはそれが全てなんだけど、俺はガンスリンガー・ガールのレスキリアンと違って「善良な個人として組織に対して邪悪であり続ける」ことが人生のテーマなんだよな。

 

 ところで、PCの買い替えを7月下旬あたりにけんとうちうです。3080ti搭載の任意のBTOかなと思っている。本当は3080でいいかなと思っているし、多分StarfieldをフルHDかつレイトレ(DLSSなし)でやるぐらいならそれで充分なんではと勝手に目算を立てているのだけど、今3080が払底しているっぽくて、まあ仕方なくオーバースペック気味の3080tiを見ています。いやでも正直な話フルHD環境でやるだけならそんなに……という気がしなくもないんですけど、まあサイバーパンク2077先輩をね、やっぱりやりたいなと思っておりまして……。

 

 あ、そういえばうちの両親はワクチン接種2日目でも全然大丈夫っぽかったです。そして最近ハマっているのは東方のキャラの立ち絵がいい感じにゆっくりで喋っている系のチャンネルです。レミリアのカリスマお料理クッキングは最高という話ができる人を募集しています。

 

 【ご飯】

朝:トースト セブンのサラダ コーンスープ

昼:ジューシーチキン赤とうがらしバーガーとトリプルチーズバーガー

夜:カレーライス 親父が釣ってきた伊勢海老を焼いた奴(伊勢海老君吉岡里帆じゃなくてごめんね) ホッケ サラダ(とすらいえない野菜の集積、バルク)

 

 【ニュース】

・最近安倍ンゴ活発ですね。菅ンゴよりはマシかと思うが、そうなってくると安倍はプーチンで菅はメドベージェフってことか。悲しいなあ。ところで俺は人類の中でも1000番目に入るくらいには共産主義が憎いし、リベラルとは仲良くなれない人間ですが、そんな俺でも立憲と共産が政権をとるのもアリじゃないかと思えてきた。そうすると自民党+国民民主党+連合みたいな狂った勢力が出来上がって面白そうなので。都市部に住んでいるイキった腐れリベラル(セックスをしているという自分の加害者性に気づかない最低の人間集団、誅罰のあらんことを!)が喜ぶのが癪なだけですが、俺は自民党以外の風景を素朴に見てみたい。それが仮にとんでもない破滅を巻き起こすとしても、もう既に終わりかけてるんだから誰がやっても一緒やろ。俺はペスト担当大臣やるぞ。

 

 【読書】

ちょっとだけしました。何故ならクソAmazonが(以下略)

 

 【運動】

・ウォーキングを1時間程度。このクソみたいな町を歩くのが少しずつ楽しくなってきている自分がいることに驚いたんですよね。最近ひろゆき再評価機運あるけど日本人ヤバくないっすか???