死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20230117

 今日はあっさりと。

 

【労働】

 なし、と言いたいけど愚痴をひとつ。何でもかんでも自分でやりたかったら最初から自分でやってほしい。この仕事やらせてくださいと言えばよくないか? 俺は給料さえもらえりゃ満足なんだよな。

 

【ニュース】

digital.asahi.com

 検察大嫌いマンですがこの件では是非このクソアホ野郎を立件して引導を渡してほしい。こいつは死んだ方がいい。

digital.asahi.com

 身辺調査の機関って何なんや。公安調査庁にお仕事あげるのか? なお公安警察は二度と経済安全保障に携わらせてはいけない。

digital.asahi.com

 アプカスとググカスのこの課税は正直不便なこと極まりないのだが、致し方ない面もあるのかなとは思っている。でもいい加減Kindleぐらいアプリ内で買えるようにしてくれませんかね……。

digital.asahi.com

 「「トランプは本当は勝っていた」と主張することで、「陰謀論者」と言われることは理解している。だが「私たちは大卒で批判的思考ができる。よく考えて物事の正しさを見極めるようにしている」とブレットは反論した。」という一文でワロタ。大卒なのに批判的思考ができない人間なんかたくさんいるんですが……。世の中にいるのは10%の真性のバカと、30%の凡庸な人間と、59%の批判的思考もどきでマウント取りたがりクズどもと、1%の天才のみだけやぞ。

digital.asahi.com

 申し訳ないが金持ちが困るのであれば絶対に夫婦同姓であってほしいという気持ちがギリギリ勝つので経団連さんには二度とこの点でアッピルしてほしくない。俺の中のギリギリのリベラルをこれ以上取り上げないでください……。

 

【読書】

 しない日もある。

 

【雑感】

 スターウォーズシリーズの『ジェダイ:サバイバー』をプレイしようと思ったのですが、コントローラー操作性がクソ過ぎるのと開始ロード長すぎてPC版買ったの後悔した。これは大人しくPS5で買うべきでしたわ。マジでミスった。ホンマクソみたいな商売してんなEA。