死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210712

 はい、というわけでデュアルディスプレイの、環境下でブログを書いています。これ死ぬほど便利すぎるし革命が起きたよぼかあ。

 

 起床6時半恒例サビ残マンです。ハァ今日はマジでキレソーメンと化した。平日は死ぬ思いで頑張っているのにあれはこうすべきだったとかこれはこうしなきゃとかずっと言われて、こんな感じでやる気を削がれたらぼかあもう無理ですよ。無理太郎だしハム太郎ですわ。死んでくれ。あまりにイラっと来て「それ今言ってもしょうがなくないですか???」ってキッツい感じで食い気味で申し述べたら職場の冷房が2度ぐらい下がったね。これがモノホンのクールビズですわ。せめて俺と同じレベルのプレイヤーになってからモノ申せよって思うし、次喋ったら流石にキレると思う。

 

 仕事やめようかなと思っている。転職ダメならそれはそれでよくて、もう俺にはただ単に労働以前に生活が向いてねえんだろうな。じゃあもうテキトーに生きてテキトーに死ぬでもよくないか???とにかく何もかもが悲しい。Youtuberになったら俺は食えるのだろうかということばっかり考えています。

 

 あと、今日は正直メチャクチャ頭が痛かった。バファリンを飲みました。もしかするとそろそろ死ぬのかもしれませんね。あとちょっと熱っぽいけど、多分コロナではない。何故なら味覚がしっかりしているし、俺は季節の変わり目にメチャクチャ弱いので(梅雨→夏のタイミングでは必ず微熱が出て喉が痛くなり風邪をひく)。

 

 実は泣いています。ひたすら悲しいのです。

 

 【ご飯】

朝:シャトレーゼのレーズンロール サラダ 目玉焼き ソーセージ2本

昼:今日は体調不良なので何も食わなかったけどその結果もっと体調悪くなった

夜:豚しゃぶサラダ 刺身 きのことごぼう キムチ 豆腐

 

 【ニュース】

・先輩から羊水腐ったニュースがシェアされて、職場で一人ケタケタ笑ってたんですけど、産休に入るらしいみたいな噂の人が通りかかってメチャクチャ笑えた。お気づきだと思いますが俺は人格破綻者ですどうぞよろしく。

 

 【読書】

 

 【運動】

・エアロバイクを30分。孤独のグルメの年末スペシャルを見てました。俺も食はあのくらい自由だったらなあ~~~~