死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210709

 一週間メタクソ働いたネ!!!!!!

 

 起床6時半。そろそろ通勤電車の中で眩暈がしてきた。最近は喫茶店には目もくれずに会社にソッコーであがって何とかタスクをこなしている。そんなヘロヘロ状態の時に外部のお客さんからメチャクチャな怒られとかが発生すると嫌になるね。文字が読めねえ高学歴って本当にいるんだと思ってビックリしちゃうわ。

 

 マジで頭がおかしくなるぐらい残業して10時に退勤しました。何で俺ってばこんな残業ばっかりする仕事を選んだんだろうか。俺も子どもを産んだことにして産休とかとれねえかな。無理かー。死ぬかー。

 

 サビ残ばっかりしてるけど、それでも一応申請した分の残業代はそこそこ出るだろうなと推測して、自分ディスプレイ購入いいっすか????

 

 今考えているのはPS5向けで、別に4K対応とかではなくてリフレッシュレートがそこそこ早い奴です。俺はあと5年はフルHDで戦うことにした。まだ4Kにそこまで魅力が見いだせないんだよな。といっても2025年にはTES6が出ているとして、その時は最高のゲーム環境で遊びてえなと素朴に思うので金は貯めておきます。今月から毎月1万は貯金します。もう今年はつなぎでRTX3000番台搭載BTOを買いますけど、2025年になったらまた買い替えてその当時のさいつよPCを50万、4Kモニターを10万ぐらいはたいて買っちゃろうと、こう考えているわけです。

 

 サマージャンボ買って当たったらマジですぐに仕事やめるな。もうアカン。生きるために歯を食いしばってたら歯がなくなってきたわ。俺の苗字は芳賀なので。何を言っているんだ俺は。

 

 【ご飯】

朝:パン 

昼:チョコバー(久しぶりに平日ずっとチョコバーだった気がする)

夜:唐揚げ 里芋をあげたやつ おでん サラダ 鯛の塩焼き めかぶ

 

 【ニュース】

・酒を止めるいい手法を日本政府に教えてあげたい。天皇に土下座させよう。

・日本政府の無軌道さに親近感を覚える。俺の人生も似ているからね。

 

 【読書】

 

 【運動】

・エアロバイク25分。