死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210715

 今日もマジギレしている。俺が死ぬほど疲れ果てて座り込んだ真向かいでデブのおっさんとパパ活女子みが深い女がくっちゃべっているので殺し合いをしようと思っている。いやどうでもええわアホか。平日の昼間からゴロゴロしながら「あーあ、第三次世界大戦末期に野戦任官で将軍にならねえかなー」って言いながら暮らしたい。気持ちはずんと落ち込んでいます。

 

 起床3時半。昨日のエントリで書いたとおり、馬鹿なので22時以降にベッドに身を預けてしまった。ちょっとスマホで調べもんしてえなと思ってゴロっとしたら即寝落ちよ。ゴロゴロチキンというよりはゴロゴロレームダックだねえ。自分に対する憤りがエグすぎてそのまま起きてゴーストリコンワイルドランズをPS5でプレイしました。面白かった。1時間ぐらいプレイして満足したので寝たんですけど、寝起きは最悪でしたはw

 

 6時半起床即出勤。そして感情をなくしたまま死ぬほど仕事をした。今日も昼飯だけは一瞬ぺろっと食って昼休みを全部仕事に費やした。こうやって金のない労働をする理由はただひとつで、俺は本当に早く帰りたいんだよ。自慢じゃないが俺の仕事のスピードは結構早い方で、それは割といろんな人から言われている。それでも全く間に合わないレベルの業務量が襲いかかってきて結局今日もスマホでブログを書く羽目になっている。ふざけんじゃねえわ。

 

 そういう狂った環境で仕事している人間に何かを申し述べる人間は俺から3発ぐらいもらう覚悟を持つべきだろう。パンチではなく銃弾です。マジで今日はそれで発狂しそうだった。皆殺しだけが正解。会社で毒ガス散布するために農薬で錬金術始めようかな。犯罪予告ではありません。これは狂人の戯言です。実現しないことは分かりきっているが、それでも言葉で書き残さなきゃいけないという確信がある。阿片患者の焦燥に似たようなものにドライブされている。

 

 仕事したくねえ。そもそも俺は病人なので生活保護を受けるべきなのかもしれん。まあまずは顔面をぐちゃぐちゃにしてダウン症患者として一生(任意のひらがな名詞)+(里、ほーむ、園などの名詞)みたいなところに住むところから始めるか。国は障害者を生かしておく代わりに健常者をどんどん殺そう。だってあいつら生きる価値ねえよ。障害者は神の御業の証明だけどさ、健常者は悪意の塊でしかねえ。奴らこそ欠如の産物なんだよな。今度から電車でパワー系ガイジが疾走しても俺だけは心の底から応援するぞ。

 

 神よ。世界に対しての責任の取り方はひとつだけだぞ。俺をキリストにしてくれ。

 

 【ご飯】

朝:あまあまさんトースト(おたべなさい) ゆでたまご ソーセージ コーンスープ キャベツなど

昼:チョコバー

夜:なんだろうね  プルコギ的なサムシング バイ貝 煮っころがし キュウリ 謎の魚の何か

 

 【ニュース】

・障害者をいじめていた人をオリパラの作曲に迎えたらしいね。まあどんな人間にもやり直しのチャンスはあるんですよ。しかし愚かさにつける薬はない。愚かさを引きずってそれでも人間は生きるしかないのであって、そういうことをわからない広告屋とかがこういうとんでもない人事をぶち上げちまうんだよな。こいつらの方がよっぽど障害者じゃねえか。健常者のフリして賃金労働して恥ずかしくないのかね。一族郎党全員就労継続支援B型にブチこんで二度と日の当たらないところに押し込むべき。それもまたやり直しです。

最低賃金あがるぽいのよかたねえ

・子宮移植についての記事を読んだ。俺の持論ですが人間ニコイチは全面解禁すべき。

・黒い雨訴訟は妥当な判決でしたね。国が科学を語るとき大体欺いている感じがある。

 

 【読書】

しねえ

 

 【運動】

えあろばいきゅ20分! ゆるキャン△2期2話しか勝たん。