死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

20210729

 昨日は疲れすぎた体で届いたPCの設定とかしてたらすぐ寝落ちしました。センキュー労働!

 

 今日も今日とてクソ働いて死にそうになっている。いろいろと認知能力が落ちてきていて仕事でも死ぬほどミスを連発している。しかしもはや立ち止まることができないぐらいの狂った業務量で終電が来る前に帰るには突き進むしかない。俺を追い詰めた人間が悪いと思うことにしている。

 

 このイカレ繁忙期を乗り切った暁に何が待っているのか考えたけどただのゴミみたいな自己満足でしかねえわ。クソが。あとおまけで「こいつにどんどん仕事投げるか」みたいなアレもアレしますね。おしまいですよぼかあ。

 

 だんだん電話口でイライラを隠せなくなってきている。お前の都合なんか知らねえよ殺すぞと言わないだけマシだと思うが……。どいつもこいつも俺に対して敵対的なのでこっちもマジになっているわけです。いやホント殺してえ……。どうにかしてくれ。

 

 決めたぞ。俺は宝くじをあてて労働から離脱する。みんな見ててくれ、願えば必ず叶うんだ……。大事なのは願いの強度であり、俺はこれから母親の心臓を父親の頭蓋に載せて天帝に捧げるネ……。

 

【ご飯】

朝:トースト 目玉焼き ソーセージ トマトともやし 野菜ジュース

昼:チョコバー

夜:なんだろ

 

【ニュース】

・緊急事態宣言東京も31日延長らしい。流石に付き合いきれん。俺もこうなりゃ公然と政府に楯突きます。政府に楯突く飲食店を応援していこう。もし政府が本気で人流を止めたきゃ自民党のネットサポーターズとかいう偏差値50以下のアホどもに槍とか持たせて平和維持活動でもすりゃあええ。国内PKOや。

 

【読書】

・新しい地政学を読んだ。何か最近頭に文字が入らねえ。辛い辛いだねえ。

 

【運動】

・エアロバイク20分ぐらいはやる予定です。