死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

ネズミを見るや否やマシンガンやレーザー銃をぶっ放すドラえもんが国民的アニメなのよくよく考えたらウケるなと思う28歳童貞実家住み年収400万円男性

 俺はドラえもんチャンネルWEB版を使って無限にドラえもんを片っぽのディスプレイで流しながら、Fallout4を楽しんでいます。これが人生や。

 

 毎日基本的に穏やかでありますが、やはりというか何というか、基本的に俺は労働が嫌いなんだなと思うことがしばしばあります。それと、職場内の同町圧力に絶対屈しない気持ちを何度でも確認しないといけない。何かやっぱりというか何というか「そういうことはして当たり前でしょ」みたいな雰囲気には死をもって抵抗する。バカは殺さないと分からないということを向こうにも理解させる必要があるんだよな。

 

 ずっとイライラ大学生のYoutubeを見ていたのですが、こんぐらいの暮らしがちょうどいいなと思う。マジで普通に酒飲みながら日々テキトーに生きていたい。けどそれができないから仕方なく日々クソみたいな趣味をこなしているのだ。それは結局のところ面白いからというよりも、労働とは別のことをひたすら考えていたいからであって、その意味で苦労すれば苦労するだけ労働から離れられるのだ。俺にとって労働さえなければ人生満点なのだと気づくのに時間がかかりすぎたわね。

 

 英語、VSIを読み終えて、普通に単語がメチャクチャ分からなかったので増強中です。英文の構文解釈は時間をかければ何とかわかるレベルまで来たが、すらすらーっと読むにはまだまだという感じです。あとacerbicとかわかんねえよ。あと、普通に知っていると思うような単語の多義性にびっくりしちゃったね。個人的にはmeritって動詞もあったんだというのが最大の驚きでヤンス。まあこんな感じでそこそこ頭に負荷がかかる奴をやることで、労働を追いやれるのでアドですね。

 

 毎週惰性で更新しているブログですが疲れてきました。これはこれで面倒なので。一体全体何をやっているんだ俺は???