死者の如き従順

脱落者・敗北者・落伍者と連帯するブログ

純愛より大義が勝ってほしいと思うけど大義のために人間が終わるのはどうかなという素朴な市民感情に目覚めた28歳童貞実家住み年収400万円男性(読書記録なし)

 大義の犠牲になるのはデュープロセスっていうのが最近のトレンドですわね。しかし人間はそういうところから終わっていくのです。

 

 職、平和かと思っていたら本当にクソみたいな案件に巻き込まれており感情がなくなってしまった。悲しいねえ(オタク特有の都合のいい感情のオンオフ)。本当に俺は悪くないと心の底から思っているし周りのみんなも不幸な事故だねえと言っているが、しかしこんなことってあるか???あまりに感情がなくなりすぎて有休とっちゃったッピ!

 

 しかし最近面白いことはないですね。上にあげた以外のことではとことん平々凡々に日が過ぎていくのでおます。まあそれでええ。それでええ。そうでないと人生に喜びはないので。

 

 最近の英語学習ですが、試みにVery Short Introductionに取り組んでいます。意外に難しくないですか???そして俺は土日全部費やしてFallout4を再構築したので多分英語の読み方を忘れたかもしれねえ。もうおしまいだよこの日々。

 

 書くことがないし、今日はちと酔っぱらい過ぎたのでこの辺で失礼します。